読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My College Life

米インディアナ州DePauw University(デポー大学)1年生の日記。Computer Science専攻、Economics, Statistics二重副専攻予定。

自己紹介

こんにちは!2016年8月から米インディアナ州DePauw University(デポー大学)へ進学する荒木柊人と申します。(名前はシュートですがサッカーやバスケはおろか球技はまるでできません笑)

アメリカのリベラルアーツ留学に興味がある高校生の方々も、子供がアメリカ行きたいとか言い出したけどそんなお金ないのよーって保護者さんも、デポーって何それ変な名前wって人も、なんかデッポン(昔お母さんと一緒で踊りのお姉さんがやってたやつ)みたいって人も、誰でもいいので参考になれば幸いです。

初投稿ということで、簡単に僕の経歴をご紹介します。

1996 東京都生まれ

2012 新宿区立牛込第三中卒

   東京都立戸山高校入学

2015 高3の夏から1年休学して米コネティカット州へ留学(都教委のプログラムで全額負担していただきました。)

2016 東京都立戸山高校

   デポー大学入学予定

東京都生まれ東京都育ちのいわゆる純ジャパです。中学で英語を始めるまでは、ハローとナイストゥミーチューしか知りませんでした^^;

高校留学の話とか、学部正規留学のお金と奨学金の話とかもおいおい書いていこうと思います。