My College Life

米インディアナ州DePauw University(デポー大学)1年生の日記。Computer Science専攻、Economics, Statistics二重副専攻予定。

Greek Life Part 2

ラッシュ第1ラウンドを終えました。

9つ全てのフラタニティーを周りましたが、へとへとです笑

1つあたり25分、ツアーしたりメンバーの人たちと話したりしました。今日のラウンドを基に明日の第2ラウンドに行きたいと思うトップ5を選びます。

今年のラッシュは3日で全てが決まるということで、考える時間が例年に比べ圧倒的に少ないそうですが、本当に選ぶのを考えている時間は短かったです… (苗字がAから始まるってのもありますが笑)

寒いのが1番きついです。でも食べ物タダだし色んな人と話せたしいい経験だと思いました。

それぞれのハウスの特徴もよくわかって、非常に興味深い体験でした。f:id:taysh898:20170127160121j:image f:id:taysh898:20170127160537j:image

こんな感じで中の人たちが出てくるのを待って、メンバーの人たちとの握手地獄をくぐり抜けます。今日だけでざっと350人以上と握手しました笑

明日から服装等も少しフォーマルになって若干ガチ感が増します。第2ラウンドも楽しんできます!